今行きたいのは北海道?沖縄? ブログネタ:今行きたいのは北海道?沖縄? 参加中

私は北海道 派!


自分は北海道ですねぇニコニコ





まあこれは、今とか関係なく、ずっと行きたいのですが。
今まで一度も行ったことないし。





しかし今の時期の北海道は、昼間は他の場所と変わらんくらい暑いけど、朝晩は結構涼しいと、
私の知り合い入っているのですが、実際はどうなんでしょう??
自分としては、夏暑いのはしかたないし、むしろ暑くなければ夏じゃない!って思うんですが、
夜暑いのはきついショック!実際毎日寝不足ですガーン
だから、北海道に行ってぐっすり寝たいですねぇラブラブ!





しかし、北海道に行ったら、海の幸を食べて、きれいな自然を見て、競走馬に会って、ラーメンを食べてと、
やることが山のようにあるラブラブ!
帰りには白い恋人も買って行かねばならんしニコニコ
寝る暇ないかもねべーっだ!





あと、大事なことが一つビックリマーク
北海道に行くからには、行きか帰りかのどちらかは、寝台列車に乗って行きたいな電車
北斗星かカシオペアかどちらかで星空





てなわけで、自分は北海道にいきたいどーロケット


今行きたいのは北海道?沖縄?
  • 北海道
  • 沖縄

気になる投票結果は!?