明けましておめでとうございます! | 鬼頭誠司のブログ

鬼頭誠司のブログ

株式会社フードコネクション 社外取締役 鬼頭誠司が日々の出来事を綴ります。

暖かく晴れやかな日差しのお正月。
相変わらず家の周りは熱田神宮の初詣客で大賑わいでした。
いよいよ2016年がスタートしましたね。
僕は明日、東京で仕事始めです。

随分張りつめていた頭もすっかりと空っぽになり、
穏やかな心を取戻し、完全にリセットされました。
空っぽになった頭とは裏腹に食べすぎでお腹はパンパンに育ってますが・・・

正月中今年の目標を考えてましたが、特になし(苦笑)
仕事きっちり・・・というところでしょうかね。
ちょっと仕事が多すぎるのでこれ以上あまり増やさず、
頂いているお仕事の結果をきっちりと出していこうと思っています。

プライベートで今年やろうと思っていることは3つ。
1、裁判所に傍聴見学に行く
2、あと4県にせまった全県コンプリートを実行
3、書上げている原稿の見直し&新しい物語を書きあげる

そんな感じです。
念頭に穏やかな心で考えるのは大切ですね。

ということで2016年、「あげぽよ」な年にしていきましょう!
みなさんにとって最高な1年になりますように・・・

あげぽよ~~~~~