• 21 Jul
    • 自由研究。

      学生のみなさんは夏休みに入ったみたいですね☆大人にはあんなに長い休みはなかなかやってきませんが少しでも時間作って夏休みを満喫してくださいね今日は僕の夏の自由研究を。笑とりあえず久々に緑くん育ててみまーすきちんと育つかわかりませんが、気長にやってみまーす!!今回は2ついっぺんにやってみることに!たまに緑くん成長日記こちらでもあげますねでは、またぁーー☆☆

      NEW!

      204
      23
      テーマ:
  • 20 Jul
    • こってり。

      毎日言っちゃおうかなぁ、、でもなぁ、、いや、言いましょう。、、、暑い、、、あつ〜いこれは仕方ないですね!でも、まだ7月。正直8月が怖いです。東京は梅雨明けしました☆水分補給しましょーーね。さて、今日はパスタを野菜たくさんカルボナーラ!!暑いけど、こってりで作ってみました。いや、むしろ、暑いからこってり、かも。笑小松菜を入れたのですがシャキシャキ感も、また合う。さぁ、今日も頑張って行きましょーランチ前に失礼しましたぁ

      252
      75
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 偶然という名の必然。

      偶然とはすごい!昨日ご飯を食べていたらお店にかっこいぃ〜男が入ってきました。ん?見たことあるぞ?知っているぞ?と思っていたら僕の横を爽やかな笑顔で通り過ぎた。あれ?違ったかな?見間違いかな?と疑心暗鬼になりながらとりあえずその人にメールをしてみた。しばらくして10分後くらいに突然僕の隣に座ってきたかっこいぃ〜男中村隼人くーーん☆いやぁー。よかったぁー。違っていたらどうしようと思っていたがやっぱり間違っていなかったぁ。突然の出会いに2人ともテンションが上がりわちゃわちゃ話しました。笑今度飲もうと約束してお互いの席に戻っていきましたけどね。偶然とは本当にあるんですね!!嬉しい偶然でした。いや偶然という名の必然かなピンボケしちゃったけどもう1枚やっぱり隼人はいい男だなぁ

      297
      27
      2
      テーマ:
  • 18 Jul
    • これは少し前のお話。

      少し前のお話。舞台が終わり久々に実家に帰った僕!!次の日は朝から出かける予定だったので朝ごはんは要らないからね。と伝えて寝る僕。朝起床。「ハイっ」朝ごはんが出て来たしかも焼き豚!もう70も近い両親たちが朝から焼き豚。元気だそして「ちょっと待って」キャベツの上に何かのっけられた。笑いや、こんなに朝から食べないし要らないよって言ったじゃん!と伝えたら「あら、そう?」まぁ母親とはこういうものであろう朝からお腹がはち切れんばかりになる僕に更に「ハイっ」デザートまで出て来たお腹いっぱいだからと言ってもわんこそば形式なのか席を立ち上がるまで出続けそうな気配だありがたくデザートも食べて慌てて席を立ち準備にかかったのでアール。きっと残しても良いのだろうが母の慈悲を感じつつとってもお腹いっぱいで出かける事になった僕であった。こんな思い出も笑っていこうとりあえず、また行くよ、かぁちゃん。焼き豚用意しておいてねそんな、僕の家族のお話でした。

      327
      80
      テーマ:
  • 17 Jul
    • 汗かき。

      外は暑い外に走りに行こうかと、、、思いましたがいや、やめておこう。。。ということでジムで汗かき。髪の毛が束になって走るとピシピシ顔を叩かれる笑まぁ、仕方ないな。終わって外にでたら意外と涼しい風が近々、夜マラソンを決めた僕でした。笑でも、いつになるやら、、、

      279
      58
      テーマ:
    • 笑力。

      昨夜は幽霊でもよかけん会いたかとよの舞台で色々お手伝いしてくれたヤマタニカズキくん出演の舞台を観劇☆演出は金沢知樹さん!しかもこのメンバーで。このまま舞台できるんじゃないか?と思えるメンバーでした舞台観て、みんなでご飯食べてなんだか懐かしい雰囲気が何度も。みんながそれぞれ頑張っているから僕も負けじと頑張らないと!と改めて思う。たくさん笑ってたくさんパワーをもらえた日でした

      262
      55
      テーマ:
  • 16 Jul
    • まだ7月なのにこんなに暑いなんてどうかしてる。

      暑い〜〜毎年思う。夏ってこんなに暑かったっけ。って。笑まだ8月に入っていないのに何故こんなにも暑いんだ💦そして34年間生きているのに毎年思ってしまう僕もどうかしてる。笑気を取り直して、本日の昼食。焼きそば!!野菜がアスパラしかなかったというなかなかの組み合わせになってしまったけれど、これもまた意外とシャキシャキの食感でアリだなと思った僕。ウンザリする暑さですがしっかり食べて水分補給して元気に過ごしましょうね!!焼きそば、、、大好物の一つ夏祭りにでもいきたいと思った僕でありました。

      316
      66
      テーマ:
  • 15 Jul
    • 癒旅。

      先日、お休みがあったので清水優くんと日帰りでこんな所に行って来ましたぁー。舞台「幽霊でもよかけん〜」でも一緒でいつもトレーナーとして身体のメンテナンスをしてくれているいのさわようじさんのマッサージをうけに山梨へ身体のメンテナンスはバッチリ2人で気持ちよくなって来ましたぁその後、さらに山梨のほったらかし温泉へなんだか癒しの旅になっていますね暑い中の温泉もまた気持ちが良かったデス☆ありがとうぉ!山梨。ありがとう!もんでくじゃん。ありがとう!よーじぃーー。

      287
      83
      テーマ:
  • 14 Jul
    • happybirthday☆

      今日は大竹浩一くんの誕生日目の前に本人がいるわけでもない。しかし「おめでとう」と小声で言ってみようたけさんおめでとう㊗️素敵な歳にして下さいな☆乾杯だけしとくね今度お祝いしまひょ

      291
      30
      テーマ:
    • よつばのみどりさん。

      みなさんおはようございます☆東京は今日も天気予報みたらとっても暑いみたいです。地域によっては集中豪雨などもあるようですので気を付けて行動してくださいね。こちらは一つ残念な報告です。最近緑さん出てこないなぁと思った方もいるのではないでしょうか?そうです。四つ葉の緑さんの今をお伝えします。あーあすみません。俺節の大阪公演から帰ったらこんな姿に。お水もあげられない状態で頑張ってくれていましたが、ドライフラワーみたいになってしまいました緑色は無くなりました。という報告でした。緑さん。僕を癒してくれてありがとぉーーー

      248
      75
      テーマ:
AD

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      PR

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み