IN アメリカ | ONE FOR ALL  ~巻誠一郎のブログ~

IN アメリカ

20060207


こんばんは、なのかな?(^_^;)


どうも、巻です(^.^)


ただ今、アメリカから更新中です♪


アメリカで更新できるかかなり心配だったんだけど…


なんとか2日目にしていけました(^^♪


こっちは日本との時差が17時間あって(>_<)まだ、こっちは2月6日なんですよ!


なんか、かなり遠くに来た感じですね…


というか全然遠い所か(笑)


あー!アメリカの何処にいるかって?


ここはアメリカのカリフォルニア州のサンノゼって所です!たぶん…


こっちの気候はというと。。。


ここは昼間はかなり暖かくて、東京では雪がちらちらとの情報を耳にしたけど、こっちは半袖でも全然いけちゃうくらい暖かいんっすよ(^^♪


暖かいといいっすよ♪


ちょっと乾燥してるけど。


グラウンド(ピッチ)もちょっと粘土っぽい質で滑りやすくてキケンです(^_^;)


話は変わるけど、今日の写真はというと、苦労してやっとインターネットを繋げれて”ホッ”としている俺なんですけど…


なんか下の方に影が…


今日はある人に写真を撮ってもらったんですよ!


その人はモト(本山)さんなんですが…


モトさんにちゃんと撮ってくださいよ!って言ったら、おうっ!任せとけ。なんて言ってて。


角度が大事なんだよ、とか言ってかなりこだわってる風だったんだけどな(笑)


いざ、写真を撮ってもらって載せてみたら。。。モトさん(^_^;)…残念ながら手が入っちゃってますから!!


俺もこの写真を載せてる時に気づいたんだけど、まーいっか、みたいな感じで載せちゃいました(^_^;)


なんか今日もこんなくだらない話をネタにするしかないくらい(笑)いつも通りに生活してます!


もちろんサッカー頑張ってますよ!!


また時間があれば更新しますんで!


それではまた(^.^)