オフ明けました!! | ONE FOR ALL  ~巻誠一郎のブログ~

オフ明けました!!

20060124


こんばんは!


みなさんお久しぶりっす(^.^)


また最近寒いっすけど元気ですか?


とうとう昨日からジェフの練習が始まりましたよ♪


実は本当は昨日ブログを更新するはずだったんですが、文を書き終わった直後に全文消えてしまい更新できなかったんっすよ(>_<)


本当にショックでその場で崩れ落ちちゃいました(涙)


その後、いろんな人にHELP  MEって助けを求めたんだけど既に時遅し……


そんな訳で今日に至るんですよ!


よし、切り替えて今日リベンジですね(^.^)


ということで、まずは今日の写真の話題から!


この写真は2006年初日の出を見ている俺です!


何で今更、初日の出って?


おっと、その前に明けましておめでとうございます(^^♪今年も頑張りますんで応援してください!


実は今日が2006年初ブログなんですよ!


えっ?何?


あらっ(^_^;)みんな知ってるよって(笑)


えっ?お前サボってただろって?


(^_^;)


………


申し訳ないっす(>_<)半分サボってました(笑)


いつも楽しみにブログの更新を楽しみにしている皆さんすみませんでした(>_<)


今年はずっと実家の熊本の方で過ごしたのですが、まず実家にパソコンをもって帰るという初歩的なところからミスってしまってました(^_^;)


おバカさんでしょ…


まっ、携帯からも更新できるんですが…これは皆さん聞かなかったことにしてください(笑)


更新しなかったあと半分の理由はというと、自分の身体作りにあてたかったからなんですよ!


サッカー選手にとってこの時期って、一年間怪我せずに良いパフォーマンスをするためにこのオフって大事な時期だと俺は思ってるんですよ!


特に俺の場合は、身体が資本なんで特にそうですけど(^_^;)


ちゃんと俺もサッカー選手なんで!!


えっ?言い訳に聞こえるって(笑)


まーまー落ち着いて!


そんな訳でチームの練習も始まったし、またちょこちょこブログも更新していきますね(^^♪


あんまりそんなたいしたことは書いてないし、文章能力も乏しいっすけど(笑)これからも皆さん応援してくださいね!!


もちろんサッカーも今年もガンガン頑張りますよ!!


では、今日はこの辺で!