寒いっ(>_<) | ONE FOR ALL  ~巻誠一郎のブログ~

寒いっ(>_<)

こんばんは!

今日は、明日の天皇杯の試合のために鳥取に来ましたよ(^.^)

来る前の情報では鳥取は雪だと聞いてて、ちょっと覚悟を決めて来たのですが…

今日の昼間に鳥取に着いて練習したんだけど、そのときは雪も降ってなくて意外や意外、結構暖かかったんですよ(^^♪

しかーし、そんなに鳥取も甘くはなく、やっぱり夜になると冷え込んですごく寒いっす(>_<)

そうなると、問題は明日だよね!

調べた結果によると、明日は雨で50~60%の降水確率でしたよ(^_^;)

なんかちょっと気象予報みたいになっちゃってるけどね(笑)

まー、サッカーは雨でも雪でもやるから明日の試合には何の問題ないんだけどね!

でも、試合を観に来てくれる人にとっては大変か…

そんな中、遠く千葉から来てくれる人たちもいると思うし、鳥取の人にもジェフのプレーを生で見てもらえるチャンスだと思うんで、僕もチームもしっかりとしたサッカーができるように頑張ります!!

最後は恒例?の画像です(^.^)

今日の主役は!!(俺じゃないですよ)

なんでこんな写真になったかというと、ホテルの近くにカニのパネルがあってその前でパシャッ!と撮っちゃいました!


誰かは秘密です!!


お茶目でしょ(^^♪

051209