残念ながら… | ONE FOR ALL  ~巻誠一郎のブログ~

残念ながら…

051202_214300.jpg
こんばんは!

とうとう最終戦終わりました!

結果は4位でした(^_^;)

ホームでの最終戦だったので、たくさんの人に応援に来てもらってスタジアムも満員になりました(^O^)

あざーす!!

試合内容はなかなか点が入らず、我慢の時間が続いて先に先制点を取られてしまいましたが、最後まで諦めずに走り続けた結果、最後の2ゴールが生まれたと思います!!

みなさんの応援と選手の最後まで諦めない姿勢が一つになった勝利だと思います!!

最後まで選手も他会場の結果を知らなかったんですよね。

最終的にはガンバが優勝したんですよね。

おめでとうございます!

ジェフは残念な形で勝点を失い続けた結果、このような形になったので余計に悔しいですね。。。

自分達はまだまだ未熟ですね。

でも、僕たちにはまだ今年天皇杯というチャンスが残っているので、このチャンスを活かせるようにまた切り替えて頑張ります!!


今日の写真はいつも通りネタがなかったので(^_^;)

試合で使ったスパイクです!