最終戦前! | ONE FOR ALL  ~巻誠一郎のブログ~

最終戦前!

こんばんは(^.^)

いつも最初は「こんばんは」なよーな…

いや、でも「こんばんは」でいいんだよね、挨拶は基本だし、夜だからね(^_^;)

あと1つ疑問!「こんばんわ」?「こんばんは」?かなりいつもどっちか迷うんですけど…

あっ!どうでもいいようなことから入ってすみません。。。でも大事なことだよね!もういいか(笑)

昨日もブログ更新したけど、今日も書いちゃいました!

とうとう明日が今年のリーグ戦の最終戦ですよ!!

最後をホームのフクアリで迎えられるのはうれしいね!

しかも明日は、まだかろうじて優勝の望みがあるし最高の結果になればいいんだけども…

でも、そういうことは気にしたところでどうしようもないことなので、まず明日はジェフらしく、俺らしくサッカーができて、みんなに納得してもらえるように頑張ります!!

では、明日試合なのでこれくらいで!

あと、優勝したらブログで生中継って新聞に出てたんですけど(笑)どうなのかな?

新聞に書いてあったんで…できるだけ頑張ってみます(^_^;)

今日は写真何にしようかなと思ったんだけど何にもネタがなかったんで、俺の仲良しこよしな「くどうくん」の変顔で(笑)

気持ち悪い…

後ろは浩司さんです!!

051202