brainchild's~ONE ELEMENT~柴田あゆみ~brainchild's ライブ。 | 早川誠一郎 オフィシャルブログ「NO DRUMS,NO LIFE」Powered by Ameba

brainchild's~ONE ELEMENT~柴田あゆみ~brainchild's ライブ。

どうも!!


最近はライブラッシュでした~(^^)


順番に書かせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ


■brainchild's 『brainchild's TOUR 2012 Electric na tei de WHO “World Human6 Organization”』

5/6から始まり5/11、5/12東名阪と3ヵ所まわってきました~ニコニコ


各ヵ所で色んな反省点があった中、毎公演それを活かしながら改善し~と言う内容の濃いツアーだったと思います。


もちろんバカもやりつつ(笑)


見に来て下さった方は分かると思いますが、前回のツアーより増してバンドになった感じがしました。


brainchild'sの今後に期待!!


あと、やっぱり次のツアーは10本位回りたいな~(笑)


EMMAさん宜しくお願い致します(笑)



写真は東京公演でのカッコいいキット!!(笑)










からの、開演前に有賀幹夫さんに撮って頂いた写真。


世界的な巨匠に撮って頂いたこんなにカッコいい写真でも、やはり不細工な僕はこんな顔になってしまうんです。。。







ただのジャンキーやないかい叫び



整形したい、しにたい(´Д` ) (笑)




■ONE ELEMENT 『Cluster ver.9』 5/13(日) 高田馬場 CLUB PHASE

こちらは今回初参加させて頂きました~(^^)


普段√5でご一緒させて頂いてる淳くんのソロプロジェクトでして、プレイしなれてると思いきや、淳くんは歌も歌うと言う(笑)


淳くんが俺の前に立っていると言うのは凄く変な感じでしたが、いつもとちょっと違うアプローチでプレイさせて頂き勉強になりましたm(__)m


次は5/31(木)渋谷RUIDO K2です!


宜しく!!








■柴田あゆみ 1st.ONE MAN LIVE「BACK IN LOFT」 5/14(月) 新宿LOFT

こちらも初めて参加させて頂きました!!


専門時代の同期だったベースの安逹貴史くんに誘って頂いたライブでした。


彼とプレイするのは約10年ぶり位。


彼は今や大活躍で日本のトップドラマー達とプレイしてる様なミュージシャン。


ダサい話、音を出すまで少しビビってる自分がいました。


彼は色んな経験をして結果を出してきた人間、かたや俺は~みたいな。


でもね、ステージに立てばそんなもんは何も関係ない!!と言う事を彼が音で教えてくれました。


彼は昔から何も変わって無かったんだよね。


もちろん技術的には進化してるんだけど、気持ちとか想いとか。


変にかしこまって変わってしまったのは俺だけだったのかも。


昔はそんな事何も考えずイケイケにやってた気がするんです。


このライブで色んな事を教わりました。


ライブの中で初めてドラムに挑戦すると言う事になった柴田さんからも。



最初に簡単なレッスンをさせて頂いてから本番までの成長の早さは驚きでした。


ボーカリストとして他にも色んな事を覚えたりしなければならないはずなのに。


相当な努力家の方なんでしょう。


『俺も頑張らなければ』とめちゃくちゃ刺激を貰いましたしょぼん






一見悪そうな顏してますが、めちゃくちゃ優しくて最高の仲間あだっちゃん(笑)






素敵な柴田バンド全員でニコニコ





こんな感じで熱いライブでした~メラメラ







■brainchild’s Acoustic Live 「“緑”de Museum na Cafe de COP」 5/15(火) 西麻布Sweet Emotion


はい、こちらは相変わらずアコースティックのゆる~い感じでしたっ!!(笑)


もちろん演奏はビシッとですよ(笑)


来月には閉店してしまう西麻布Sweet Emotion。


brainchild'sの打ち上げ等で何度かお邪魔した好きなお店でした(ToT)


そんな素敵なお店で最後にプレイさせて頂き感謝m(__)m






と、長々と書かせて頂きましたが、結論素晴らしいアーティストさんの後ろで、沢山の素晴らしいお客さんの前でプレイさせて頂き幸せな2週間でした~!!


この余韻に浸りつつ、次のステージに向けてまた走り出します( ̄^ ̄)ゞ


誠一郎