2011年02月17日(木) 22時08分18秒

祝オープン!!

テーマ:ブログ
本日から早川誠一郎 オフィシャルブログ「NO DRUMS,NO LIFE」がオープン致しましたーーーーーーー!!


ここに至るまでに色んな方々にお力を貸して頂き無事オープンする事が出来ました(。-人-。)




本当にありがとうございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




あっ、「お前は誰だ??」という方もいらっしゃるかもしれませんね、、、




初めまして、1984年6月13日生まれ(現在26歳)、神奈川県鎌倉市出身、男男女の三人兄弟の長男、身長約171cm(プロフィール上は173cmにしている)、好きな食べ物はハンバーグ、こてこての豚骨ラーメン、ライス、和食全般、セブンスター、笑顔と爽やかさが売りのドラマー早川誠一郎(はやかわ せいいちろう)と申します (*_ _)人




タイトルにあるように僕の人生の半分以上はドラム、音楽によって全てを動かされて来た気がします。




ドラムに出会い今まで叩いて来れたから、今こうしてこのブログを書いている。




ドラムを叩いて来れたから素敵な仲間、先輩方にも沢山出会えた。




ドラムを叩いて来れたからいい事も嫌な事も沢山経験して来た。




「NO DRUMS,NO LIFE」ドラムが無ければ今までの僕の人生は無いし、全く別の物になっていたでしょう。




これからもドラムを叩いて行く事が出来れば、もっと色んな仲間に出会えるだろうし、色んな経験が出来るでしょう。





そういった瞬間をこのブログに記録して行ければと考えております。





こんな僕ですが宜しくお願い致します。




2011年2月17日 Drums 早川誠一郎
いいね!した人  |  リブログ(0)

早川誠一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>


Seiichiro Hayakawa

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース