生活保護基準引き下げ審査請求:弁明書に対する反論書のひな形 | 生活保護基準引き下げ、ガマンするしかないの?~審査請求やってみよう!

生活保護基準引き下げ、ガマンするしかないの?~審査請求やってみよう!

2013年8月から始まる生活保護基準引き下げに対する審査請求手続きについてのブログです。
管理:生活保護基準引き下げにNO! 争訟ネット

8月に審査請求をした方は、「弁明書」という、福祉事務所側の言い分を記載した書類が届き、反論があればするように支持されていることと思います。
 この「反論」は、絶対にしなければならないものではないので、ややこしそうと思う方は反論しなくても構いませんが、「反論書」を提出したいという方は、以下のとおり「反論書」のひな形を公開しますので、ご活用下さい。
 反論書は、ワード版とPDF版があります。




 反論書ひな形  
  ワード版をダウンロード click!
  PDF版をダウンロード click!


反論書ひな形(1/6)
反論書(2/6)
反論書(3/6)
反論書(4/6)
反論書(5/6)
反論書(6/6)


 反論書の記入見本  PDF版をダウンロード click!

反論書ひな形(見本)