羽生さんvs中川さんの有名な大逆転の対局見てた。

なんかすげー将棋のモチベがあがるw


・明日

たぶん大会行くと思いますがデッキがない・・・。

一応あるにはあるけど・・・。

全国的には多いはずのデッキをメタっても山梨では

それほど効果がないっていう現状w

仕方ないよね。

しかもそのメタ対象のデッキにすら勝てないっていうダメっぷり

なんですがwww


とりあえずジェスター・コンフィはイケメンだって信じてるから

頑張りますwww


あと以下のカード募集してますー。

1枚からでも大丈夫ですー。

余ってたり、出せる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします><


スターダスト・ドラゴン(ホロ)x2

エンシェント・フェアリー・ドラゴン(ホロ)x1

洗脳-ブレインコントロール(レリ)x1

月の書(ゴールド)x2

スキルドレイン(ゴールド)x2

魔宮の賄賂(日ウル)x2


見てわかると思いますが全部日版で募集してます。

俺にしては珍しく?高いカード募集してますが。

友人に触発されて日版でのレア度最大を目指してたり・・・w

(俺のレア度が弱いカードが丸わかりなわけですがw)

ま、まあ米版で全部揃えるよりは安くすむはず←

でも星屑は制限怖いですよねwww

ホントはディサイシブとかクロキシアンとかもシクにしたかったり

するんですが流石にそこまでの余裕はなく・・・w


提供は現金とカードどちらでも大丈夫です。

ちょっとアドとったので財布にほんの少しですが余裕が・・・

まあ上記全部集めると大幅赤字ですがw

レートとかはその場の相談で・・・。

お店の中で現金トレは原則禁止なので

現金の場合はお店の外でお願いします。


でわでわ。