☆5人のももクロ~新しい青空~参戦します。Zです。☆ | 「ももクロ」散歩~たこ虹へ向かって

「ももクロ」散歩~たこ虹へ向かって

「ももクロを散歩」しまーす。から~の大好きな釣りの紹介。と・・・まい・・まい・・

☆1/21(日)幕張で5人のももクロちゃんを見届けます。

 

2011年チケットがあったのに敵前逃亡して

 

6人のももクロ見れませんでした。

 

今回は5人の姿を目に焼き付けます。

 

杏果ちゃんが居なくなるのは寂しいですが

 

ともかく幸せになってほしいです。5人に

 

だって私の子供と同世代で小さいころから頑張っているのを

 

見てきたからどんな道を進んでもやっぱりかわいいし

 

応援したいです。!(^^)!

 

そして4人のももクロもやっぱり応援します。

 

では、行くよ~!飛ぶよ~!ふぉー

 

ってことで

 

よろしおりん🐤