新しいオーブンレンジ、石窯ドームを買ってから約半年。


今日はみーちゃんと初めてロールケーキを作りました。




以前使ってたオーブンより庫内はもちろん、天板のサイズも大きくなったので


大きいサイズの生地が作れるのでうれしい音譜



材料の分量を量るのと、混ぜるのとクリーム塗るのはみーちゃんが担当。



私はオーブンへの出し入れと、クリームを塗った生地を巻くのを担当しました。




できあがりがコチラ・・・







フワフワ生地でめっちゃ美味しかった!!


甘さも控えめにしたので、ペロリと食べれました。


我が家の男子、まーくんとダンナさんには大好評でした♪



次は何を作ろうかなぁ・・・


娘と一緒にするスイーツ作りは楽しいわ~