アマタケ様より「まるごとジューシー 南部どり」のむね肉を頂きました。


まーくん&みーちゃん子育て日記

ど~~~ん!!と2キロ(いやぁ、太っ腹だわおなか


さっそく、小分けにして冷凍保存合格




酉年生まれだから鶏肉が大好きやねんビックリマーク


ってよく言ってるまーくん


確かに、牛<豚<鶏の順で食い付きっぷりが違うな。




今回は・・・



まーくん&みーちゃん子育て日記


いつぞやの夕食で「油淋鶏(写真右上)」を作ったり・・・



まーくん&みーちゃん子育て日記

みんな大好き「唐揚げ」を作ったり・・・



たくさん作ってもあっとゆう間に売り切れ~あせる



まーくん&みーちゃん子育て日記

上の前歯がグラグラしてて、唐揚げ食べたら抜けるんじゃない?


って、恐る恐る食べるまーくんぷぷ



まーくん&みーちゃん子育て日記


唐揚げだと普段より食い付きが良いみーちゃんぷぷ



次は何を作ろうかなぁ音譜


「南部どり」ファンサイト ファンサイト参加中 株式会社アマタケ 南部どりの、まるごとレシピ。