まーくん&みーちゃん子育て日記


アウトドアshopとは思えない店構えのこちら


実家から程近い場所にあるこちらのshopは


最近の旦那さんと私のお気に入りな場所


と言っても、まだお邪魔したのは2回だけど・・・





まーくん&みーちゃん子育て日記

まーくん&みーちゃん子育て日記


広いとは言えない店内には所狭しとたくさんのアウトドア用品が並んでいて

物欲が上がる~上がる




旦那さんアップコレ買ってたな



他にもこまごましたものをいくつかお買い上げ~




でね、店内の一角にオーナーの奥様のハンドメイド品が並んでて


いつもみーちゃんと物色してるの笑



まーくん&みーちゃん子育て日記

この間はオソロの赤ビーズ(?)ブレスを購入。


幼稚園がお休みの日は親子でつけて楽しんでます音譜



行く度に新商品が並んでるので、アウトドアグッズ見るのも楽しいけど


奥様手作りのハンドメイドコーナー見るのも密かな楽しみぷぷ