超熟のパンでお馴染みのPascoさんより『米粉入り食パン』を

お試しさせて頂きました音譜


なんと今回は・・・


ダウンダウンダウン


まーくん&みーちゃん子育て日記


ド~~ン!!と1本(2斤分)のお届け笑




まーくん&みーちゃん子育て日記

国内産あきたこまちから作った米粉に小麦粉、さらに炊いたご飯が加えてあるので

お米独特の甘みと粘りが感じられる『米粉入り食パン』

ブレッドナイフを入れると断面が少々毛羽立ってますが・・・


※ ブレッドナイフを軽く温めるとキレイにカットできるようです合格



1本で買う事なんてないので、今回は贅沢に厚切りカットで頂きました音譜



まーくん&みーちゃん子育て日記

トースターでこんがり焼き目をつけて、バター&ジャムを塗りたいところだけど

何も塗らなくても十分甘くて、食感もモッチモチでおいしい!!

市販の食パンだと1/2枚、もしくは1/4枚しか食べないーちゃん

1枚ペロリと食べてました。おいしかったのねぇ・・・ウフッ



パンが届いたのが3連休の前日。


3連休はキャンプに行ったのでもちろん持参しました音譜



まーくん&みーちゃん子育て日記

まーくん&みーちゃん子育て日記

もちろん、トースターなんてないのでフライパンで軽く焼いて


1日目は目玉焼き&ハンバーグ(レトルトよ~)を乗せて


2日目はほぐした焼き鮭の身とジャガイモをホイルで包んで


炭火に入れ、皮を剥いて粗く潰したのをマヨネーズで和えて


パンに乗せて頂きました。


写真を撮る余裕がなかったけど・・・


どちらもとってもおいしかったですGOOD。



こちらの『米粉入り食パン』は通販で購入できます。


パン好きな方にはオススメですビックリマーク




Pascoファンサイトファンサイト参加中


Pascoの通販


Pasco 通販限定「米粉入り食パン」