アクアフリーズさんより冷凍食品・新商品3品のお試しです。




まーくん&みーちゃん子育て日記


☆ お弁当に便利なマヨグラ


☆ グラタンやパスタと一緒にフォカッチャ(ポテト&ローズマリー)


☆ ミッキーマウス型のミニチーズピザ



フォカッチャとミニピザは春休みのランチにピッタリ!!


さっそく、頂きました音譜


どちらもオーブンorトースターで簡単に調理できます。



まーくん&みーちゃん子育て日記

ミッキーの形が可愛いピザに子供達は大喜びわーい


まーくん&みーちゃん子育て日記


子供の手でもすんなり持てるサイズです。


しかもカルシウム入りなので有難い。

フォカッチャは少し焼きすぎたけど(左)、モチモチの食感がGOOD。


最近の冷凍食品はホントおいしい!!


今回紹介した2品は焼くだけなので忙しい朝の朝食や休日のランチに

パパッと用意できて便利です。





お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中




【アクリフーズ】お弁当のおかずなら冷凍食品のアクリフーズ