ゆであずき缶でおなじみの井村屋さんより


まーくん&みーちゃん子育て日記

ゆであずき缶×2&カステラを頂きました。



ゆであずき缶は鏡開きのぜんざい作りでよく使わせてもらってます。



今回はアップを使ってひなまつりスイーツを・・・との事でパフェっぽいのを作りたいなぁって


思ったけど、ひなまつりも過ぎちゃっててあはは


ホイップやアイスといったパフェに欠かせないモノが無く・・・



井村屋さんのHPで目についた簡単おやつを作ってみました。


まーくん&みーちゃん子育て日記

材料はアップこの3つ(バターも無かったので省略)




春巻きの皮(1/2枚)にホワイトチョコとあずきを乗せて

クルっと巻いてトースターで5~7分焼くだけひらめき電球




まーくん&みーちゃん子育て日記

できたてのアツアツをお味見したらめちゃくちゃおいしかったビックリマーク

中身が熱いのでヤケドに注意です注意




まーくん&みーちゃん子育て日記


まーくんみーちゃんも「これ おいしい~」ってパクついてました音譜



簡単でおいしいおやつ春巻きオススメですラブラブ





井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中


井村屋株式会社


EO-T2  ゆであずき


カステラ長崎 5切れ入り