アロマスター株式会社 様より開発中の『快眠中のアロマスプレー』のお試しを


させていただきました。



こちらのアロマスプレーは直物から抽出した天然成分100%の精油を


植物由来のエタノールで希釈したスプレー。


いつでもどこでも手軽に使用できるようにスプレータイプで商品化されています。



まーくん&みーちゃん子育て日記


今回は11種類の精油をぶれんどした2種類のアロマスプレーのお試しだけど


ブレンド内容はヒミツ


それぞれのボトルキャップに赤と黄のラベルが貼ってありました。


左(赤ラベル)が柑橘系、右(黄ラベル)がちょうど我が家にあるローズマリーっぽい


香りでした。



先日「夜中3時に目覚めた」って言ってたまーくんの枕に赤ラベルのアロマを

シュッ!と一吹きしておいたら、眠る前に「いい においがする~」って言ってたかと

思うと即寝ぐぅぐぅ 朝までグッスリ眠れたそうです。


せっかくなのでお部屋全体を快眠アロマの香りにしたくて

無印のアロマディフューザーにシュシュッ!としてスイッチcrml



まーくん&みーちゃん子育て日記

私も赤ラベルの柑橘系の香りが好みラブラブ



黄ラベルも苦手ではないけど、眠る時の香りではないかなぁ・・・。




今夜も赤ラベルの香りに包まれて眠ろうと思います。



アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中




100%天然アロマスプレー