服部製紙株式会社 さんのアクアクリーンをお試ししてみました。



まーくん&みーちゃん子育て日記
今月の3連休(前半)に2泊3日でキャンプに行く予定をしてる我が家。


朝晩は秋らしく涼しくなったとは言え、テントやタープの設営は


まだまだ日差しの強い日中。


最初の頃に比べれば手際良く短時間で設営できるとは言え、


設置後は汗ダク~汗


そんな時にコチラを使ってほてったお肌を優しくクールダウンするのにピッタリ!!



せっかくのお試し、キャンプに行くまでにはまだ日があるので


先日、子供達と河川敷へ行ってたっぷり紫外線を浴びて帰ってきた



旦那さんに使ってもらいました。

パウチから出すと「強酸性電解水」をたっぷり含んだシートが!



強酸性電解水とは・・・お水を電気分解した液体で


殺菌&消毒効果もあるので医療現場でも消毒として使われているそうです。


まーくん&みーちゃん子育て日記
コットンサイズに折りたたまれてるけど


広げると・・・

まーくん&みーちゃん子育て日記
手のひら大のサイズに。


しかも破れにくい上にひんやり~ノーッ!


旦那さんは顔にしばらく乗せて右矢印首筋右矢印腕の順で拭いていました。


電解水がたっぷりすぎて、滴が落ちるので軽~く絞って使ってました。


使用後のお肌はサラッとして、ほてった肌もさっぱり&スッキリheart+kira*だそうです。


残りはキャンプに持って行って使わせてもらいます。


NBサテライトファンサイト応援中