懸賞に…当たった!! | 「みんなの図工室」

「みんなの図工室」

みなさん、図工の授業好きでした??好きだった人、結構いると思うのですが・・・(*^_^*)
「あ~~~、また、あんなことやりたいなぁ~!!」と思った人・・・あ~つまれ!!

くじ・懸賞…そういったものの当選に縁遠い人生を歩んできた私(^_^;)


このたび…当たりました!!


「みんなの図工室」-121101_1203~01.jpg 同封のお手紙♪

夏に訪れた『佐渡島』…

いろいろとまわりながら、あっという間に集まったスタンプ…


参加したスタンプラリーで、家族5人分応募したのです!!

それが…まずは私の名前で当選用紙が届いたのです。


何だろう…純金の小判かな??お米かな??それとも名産詰め合わせ??


でも、届いたのは…

このお手紙とそれが入っていたA4版の封筒…

そういえば、

この手紙、クリアファイルに入っている…

あれ、中からシールと缶バッチ!!


んっ??

そうか!!『5等 ブリかつくんグッズ』だったんだ!!


「みんなの図工室」-121101_1203~02.jpg これが、5等の景品♪

佐渡のゆるキャラ、『ブリかつくん』。

いま、いち押しのB級グルメということでしたが、

今回頂くことができませんでした。


まあ、当選!!には変わりないということで(^_^;)

お手紙には「ご当選の方には順次発送中…」というくだりがあるので

他の家族の当選を…期待してしまいます。

今日あたり、宅急便で届くかな??(笑)