なんだ!!-17℃って!! | 「みんなの図工室」

「みんなの図工室」

みなさん、図工の授業好きでした??好きだった人、結構いると思うのですが・・・(*^_^*)
「あ~~~、また、あんなことやりたいなぁ~!!」と思った人・・・あ~つまれ!!

『気持ちの良い、初夏の陽気…』なんて、ブログに書いたのが水曜日。

その翌日…

東京は冷たい雨!!雨

昨日は、半袖でも良いくらいの良い天気。

ニュースでは「最高気温が26℃に、初の夏日です!!」

なんて言ってたのに…


今日は、最高気温9℃!!

前日比-17℃ってどういう事叫び


気管支の弱いクチパッチちゃんは昨晩、発作を起こし

吐くんじゃないかと思うくらい、咳き込んで…

雨の中、吸入に病院へ行ってきました。病院


病院も混んでいましたよ!!

何せこんな変な陽気ですもんね(><;)


お昼ご飯をすませて、クチパッチを昼寝させてぐぅぐぅ

新一年生のえくぼちゃんをお迎えに…

けっこうなどしゃ降りだったので、びしょぬれで帰ってきました。

着替えさせて、こちらもお昼寝させて…ぐぅぐぅ


帰宅したでこ太郎の、宿題につきあっていたら

「ねぇ、はたけの苗大丈夫かなぁ?カバーはずしちゃったんでしょう…昨日。」

言われ、

「気にはなってるんだけどね…行けなかったんだよね、いろいろ忙しくて…」


そうなんです。(。>0<。)

水曜日に、養生をえくぼちゃんとはずしに行ってしまったんです。

私も朝から心配していました。ショック!


「みんなの図工室」  水曜日の気持ちの良いはたけです。クローバー


「みんなの図工室」 「みんなの図工室」

こんなかわいい、お花も咲いてきていたのに…心配だぁ…しょぼん

夕飯の支度をすませて、ナイフとフォーク

えくぼちゃんを、道場に送って帰ってきてから…柔道

「畑に行こうか!!」と、気管支炎のクチパッチを義母に預けて

でこ太郎と、冷たい雨の中レインコートを着て出かけていきました。走る人


さむ~~い!!雪の結晶

ってことは、苗さん達も凍えているはず!!雪

二人で、クリーニングのビニールをかぶせて養生してきました。あせる間に合ったかなぁ??

でこ太郎、ありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「みんなの図工室」  すくすく…ルバーブ君!!

あ~、忙しい1日だったぁ~。ガーン