【衝撃】宮崎勤は無罪 | ユダヤ人に変えられた日本〜日本を守れ!〜

ユダヤ人に変えられた日本〜日本を守れ!〜

70年前にユダヤ人とアングロサクソンに侵略を許してしまった日本。世界最強だった大日本帝国がここまで腑抜けにされてしまったことは残念で仕方ありません。このブログでは我々日本人が「やつら」に何をされたのかを日々綴っていきます。

常夏の楽園セブで<格安>語学留学
1週間69,000円から短期留学も可能!
フィリピン政府公式認定 語学学校NILS



変態ユダヤ野郎の猟奇殺人についての記事を連日書いているが、幼児殺害というと、我々日本人では、あの男、宮﨑勤(2008年に死刑)だ。



宮崎のやったことと、ユダヤ人のやっている幼児殺害の方法が似ていると思って、いろいろ調べてみた。すると、出版社に務めていたというある方のブログにこんなことが書いてあったので抜粋させてもらう。

さて、件の宮崎勤事件である。
みんな強烈に記憶に残っていることだろう。
埼玉県と東京都を舞台に、4人の女の子が誘拐・惨殺された、あまりにも痛ましい事件であった。

逮捕された宮崎勤は、いまで言えば引きこもりのようでもあり、オタクともいえるキャラクターであり、自室に6000本ものいかがわしいビデオを溜め込んでいたとされている。ニュースでは次から次へと宮崎勤の供述どおりに遺体が発見され、部屋からは遺体の写真や陵辱ビデオが見つかったと報道。それによって、多くの人間が彼を「猟奇殺人鬼」と思い込まされたわけである。しかし、事実はだいぶ違う。

この宮崎勤の裁判において「決定的な物証」と呼べるものは皆無だったのだ。

もう一度繰り返そう。
皆無、である。

まず、宮崎勤の供述どおりに発見された遺体であるが、非常におかしなエピソードが残っている。
この際に3組の遺体が見つかっているのだが、いずれも二度に渡る捜索が行われており、その二度目に発見されたのである。

さらに、野本綾子ちゃんの遺体は、

失踪から2カ月にしてすでに白骨化していた。それも、硬膜などの組織もきれいになくなっていたという。
通常、野ざらしにされた遺体であっても、その状態になるまでには半年以上の時間が必要である。
彼の供述では「工場の流しで頭蓋骨を徹底的に洗った」ということになっているが、

問題の流しから被害者の痕跡は一切発見されていない。髪の毛一本、皮膚組織ひとつ、血痕一点たりとも見つかっていないのだ。

そして、これが一番不可解な話だ。
今野真理ちゃんの歯や骨が自宅に届けられたエピソードを覚えている人は多いだろう。
実は、被害者を診たことがある歯医者が「その歯は真理ちゃんのものではない」と証言しているのである。届けられた歯のなかに、治療したものは一切存在せず、また、

あるはずのない永久歯(真理ちゃんは4歳だった)が混じっていたからである。

これについて、当初、埼玉県警は「別人のものである」と発表したが、翌日には「別人のものとする根拠がなくなった」と、非常にあいまいな言葉でそれを撤回したのだ。結局、今野真理ちゃんの身元を証明することになったのは、数日後に届いた今田勇子名義の「犯行声明」だけである。これによって、なんら科学的な証拠もなしに、身元が決めつけられてしまったのだ。

ちなみに、これらの遺体についてDNA鑑定は行われず、単に血液型で判別しただけである(当時、すでにDNA鑑定は可能だった)。
もちろん、犯行声明から宮崎勤本人の指紋などが見つかったという話もない。

こんなおかしな現象は、数限りなくある。

・犯行声明の原案になったとされる映画「スウィ―トホ―ム」(伊丹十三)のビデオは、彼の逮捕後の発売だった。
・死体遺棄現場そばの山中で脱輪しているところに出くわした証人が「車は(ラングレーではなく)カローラIIだった」と証言している。
・また、その相手は身長170センチくらいだった(宮崎勤は159センチしかない)。
・被害者家族が見せられたという陵辱ビデオには、顔が一切映っていなかった。

全文→http://rapt.sub.jp/?p=13737


そういうことだ。宮崎が犯人というのは、マスコミと創◯とユダヤ人が絡んだ壮大な嘘なのである。

あの当時、マスコミが連日連夜騒ぎまくっていたのを良く覚えている。

マスコミが騒ぎすぎた時点で、それはなにかしらの意図があるのである。

宮﨑勤事件のマスコミの意図はこれで間違いない。

根暗でオタクっぽいこういう変な奴が、誘拐事件をやるんだという印象操作である。

アニメオタクや、サイコパスみたいな奴が小児性愛を持ったり、ストーカーみたいことをやるというイメージを日本国民に植え付けたのがちょうどこの宮崎事件あたりである。

そもそもオタクというイメージ自体が、私は奴らの創作であると考えている。

これにより、ユダヤエージェントである創◯は自分たちに注目を受けずに、幼児誘拐&悪魔の儀式がやり放題になるという訳だ。犯人は危ないサイコパス野郎ということにしてな。

確かに、刑事ドラマでもやたら誘拐事件をやっていた気がする。あれは裏社会による印象操作だったのだろう。『こういう危ない人が誘拐をやるんですよ国民の皆さん!』というな。

ユダヤとその仲間達(朝鮮人)によって誘拐され、殺害された日本人の子供達は数えきれないくらいいるはずだ。

誘拐=ユダヤ犯罪(朝鮮人がアシスト)

と考えて良い。神隠しなどではない。

おい、ユダヤ野郎。サイコパスはテメーだカスが。

悪魔の儀式でテメーらもマクドナ◯ドのハンバーガーにしてやっからな。

お前らの450年に渡る日本侵略ももうじき終わる。

ザビエルの禿げから始まり、よくも日本を荒らしてくれたわ。