名古屋市名東区で骨盤矯正で有名な接骨院【誠英鍼灸接骨院】

名古屋市名東区で骨盤矯正で有名な接骨院【誠英鍼灸接骨院】

上社駅から徒歩4分にある鍼灸接骨院です。寝違いや頭痛、ギックリ腰など即効性のある治療で評判です。4種の治療家の国家資格を持ち、過去12年で延べ64,310人以上の治療実績あり。女性鍼灸師による名古屋初のヴァージニア式リフトアップ美容はりも人気です。

Amebaでブログを始めよう!
GWの診療は下記の通りです



ご不明点がございましたらお気軽にお電話ください。

よろしくお願い致します。
こんにちは
いつも誠英鍼灸接骨院にご来院頂きありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大予防についてのお知らせです!
愛知県にも緊急事態宣言が出ましたが
当院は通常通り診療を行います。
とはいえ、不安やご心配のある方もいるかと思います。

当院での対策としては、
受付も含め各部屋に2名以上の患者様が一緒にならないようにすること

患者様が重なって来院された場合は車で待っていただくか個室をご用意しますのでそちらでお待ちいただく事になります

施術室は常に換気をした状態です。

スタッフ全員常にマスクの着用、アルコールでの手指消毒は徹底しております。

フェイスタオルは使用後、毎回交換していますが、ご心配な方はご自身でタオルをお持ちください。

コロナウイルス感染拡大対策へのご理解ご協力よろしくお願い致します。
年末年始は下記の通りです。

今後とも誠英鍼灸接骨院をよろしくお願い致します。
本日9/5午後の診療と、9/6(金)の診療は、院長急用の為休診とさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

今後とも、誠英鍼灸接骨院をよろしくお願い致します。