究極のにぼし味噌らーめん 人間ばんざい@落合/中野区 | ラーメンと鉄道の旅

ラーメンと鉄道の旅

ラーメン食べ歩きや鉄道の事その他業務や何でもありなブログです。

5月11日13時半頃訪問。

 

 

 

 

落合に用事があったので、

こちらで昼食を。

 

 

 

 

 

 

お店は、

東京メトロ東西線落合駅からすぐの、

早稲田通り沿いにあります。

 

 

 

 

 

 

卓上のアイテムになります。

さて、

どんな味噌ラーメンなのでしょう。

 

 

 

 

 

「究極のにぼし味噌らーめん」

 

 

 

 

こちらに味玉を。

 

 

 

スープは動物系がベースでしょうか、

煮干し感もありますし節系もあります。

クリーミーな感じで、

味噌とのバランスも良いですね。

 

 

麺は中太で適度なコシもありスープに負けてません。

 

卓上の辛味を試しましたが、

こちらも相性が良いようです。

 

 

会社から一駅ですので、

また立ち寄ってみたいですね。

 

 

 

 

ごちそうさまでした!