杭州飯店@西燕/新潟県燕市 | ラーメンと鉄道の旅

ラーメンと鉄道の旅

ラーメン食べ歩きや鉄道の事その他業務や何でもありなブログです。

昨日8日13時半頃訪問。

今回は新潟•富山に来ています。

念願だったこちらのお店にようやく来ることが出来ました。



「中華そば」

並々と注がれているスープは表面に背脂が浮き、
醤油ベースの煮干しスープはこの中に封じ込められています。

平打ちの極太麺のなめらかも良いです。
こちらのお店はさすがに美味しいですね。


「餃子」




「チャーハン」



こちらも複数でシェアしました。

餃子は大きさと中の具材もインパクトあるものです。
チャーハンは熱々で来ますが、こちらも美味しいです。

中華屋さんであるのでラーメン以外のメニューも満足できますね。


次々とお客さんがやって来て人気店ぶりなのがうかがえました。

女将さんに帰りの電車を心配されてしまいましたが、
よそ者と一発で見抜かれてしまったようです(^_^;)。

いいお店ですね。

こちらのお店に来れて良かったと改めて思いました。


ご馳走さまでした。



杭州飯店
新潟県燕市西燕49-4
営業時間11:00~20:30(中休みありになっていましたので確認してください)
定休日 月曜(第1火曜日と連休)



大きな地図で見る