先週の金曜日で、12週間の語学学校を卒業しました。



オーストラリア入国直後に比べれば、格段に英語力は上がりましたけど、



まだまだ英語力の未熟さを感じます。



テレビは20%くらいしか理解できなしし、



実際の会話もちょっと難しい話になると???ですし。



でも旅行くらいなら全く困らないほどにはなってると思います。



R0011981



写真中央のメガネの女の人が先生です。



ちなみにその右側の白い衣裳はサウジアラビアの人で、



母国では男性は毎日この格好らしいです。



オーストラリアでは、この人は毎日ジーンズにTシャツでしたが・・・。



学校も終わってしまったので、今週から仕事を探しています。



本当はオーストラリア人経営のレストランで働きたいのですが、



語学の問題、そして一番に働く期間が短期ということで、



採用してもらうのはかなり厳しい感じです。



日本人経営の日本食レストランもあるので、



それも視野にいれて探すつもりです。



蒲郡 めんるい食堂 清田庵



http://www.seida-an.jp/



オーストラリア、パースから日々日記更新中