こんにちは。

昨日はあるイベントに参加

その後懇親会に参加して


地元では人気のお店「しば多」で乾杯。


美味しい会食の合間に

健康の話やスピチュアルやパーソナルカラーのお話。

様々な資格を網羅したトレーナーのアドバイスやお話でまた盛り上がり。




様々なメニューが美女六人の胃袋にどんどん入っていきましたとさ!


私は「色気を出しなさい」とアドバイスされましたアセアセ


髪をクルクル巻いて

ヒラヒラした服を来た方が良いそうです。

色っぽく可愛くしろって事???

…確かに今の私に一番不足してるわえー?


大昔 ボディコン ロングのソバージュでならしたアラフィフニヤ

まずは巻けるほどに髪を伸ばすのが課題。

行きつけの美容院で伸ばしながら形になる髪型を実現出来るだろうか??

今回紹介された物が色々身体全体に使える環境にも良いとの紹介なので

カタログとじっくり相談してみますウシシ

つくづくすぐ乗る人…(笑)



今日の私の人生を完璧に。

自分はこんな人間だからと

誰に言ってるの?

自分に

それとも周りに?

あなたという器を決めてるのはあなただけ。

新しい服も

美しい肌も

私に見つけられるのを待っている。


ありがとう
愛してます💕



AD

 

こんばんわ。

 

今日は月曜日・・・

 

何だかふと半年前に戻りたいような

 

戻りたくないような

 

SMAP五人のファンとして

 

余りに複雑な心理状況になります。

 

昼間 ツイッターで「いいとも」の時の5人を

 

ちらっと見ちゃったせいかな。

 

 

 

余りに長く5人が当たり前にいた時間が長くて

 

今は私の記憶と資料にしかない5人が

 

生き別れた家族のようにも思える・・・

 

 

 

今チャンネル回した夫が消したww

 

「視聴率稼ぎに亡くなった人をこうして使うなんて・・・。」

 

そう テレビはそのためにあるわけではないはず・・・

 

 

ヤフーで長年SMAPブログを続けていましたが

 

年を越えてスマスマが無い

 

SMAPが居ない

 

今まで当たり前に書いてきたことが書けない心境に筆が止まり

 

更新を止めています。

 

多くのファンと震災を乗り越えて続けてきた大切な場所。

 

「吾郎の新規の仕事」の知らせをリスタートにするつもりです。

 

髭メガネ吾郎を描きにくいのでサボってるという説もありますがww

 

必ず近く 髭のない吾郎を描けると思っています。

 

 

 

新しい旅はまだ始まったばかり。

 

本人たちが直接言わない限り

 

今ある現実が答え。

 

ファンが出来ることは求める事 ただそれだけ。

 

 

 

時々無性に5人に会いたくなる月曜の夜。

 

テレビは架空の電磁箱。

 

嘘が本当に 本当が嘘になるビジネス。

 

そこにずっと「SMAP」として居てくれたことを

 

震災以来ずうっと被災地のために頭を垂れてくれたことを

 

2017年上半期売上一位のアルバムを出した歌って踊れる

史上最大のアイドルであることを

 

私達はファンとして誇りに思っているよ。

 

 

 

 

明日の私の人生を完璧に。

 

好きなもののために泣いたって

 

手を伸ばしても届かないもののためにもがいたって

 

それはきっと人生では素敵なことなんだ。

 

 

大丈夫。

 

ありがとう

愛してますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

AD
IMG_20170625_184009769.jpg
おはようございます。
 
今日はゆったりセラピー基礎講座にアシスタントとして参加してきました。
 
脚や骨盤の緊張やその対処。
 
緩むという意味やその影響。
 
セッションを受けたり行う中で体感する貴重な時間。
 
体と言うものは触れれば触れるほど
 
不思議でまた我慢強くそして器用なほど
 
人間の意識を載せて動く最上級の乗り物。


 
それを心地よく乗りこなすには
 
乗り手の体へのいたわりや乗り手の意識そのもの在り方でしょう。
 
 
産後の過ごし方についての話が出て
 
大事にしないといけない時期でも事情によっては
 
大事どころではない経産婦も居ないわけではなく
 
そして長い人生の中で過去の原因からの不調を
 
感じたり知ったりまたは真剣に話したりする機会があまり多くはないのが
 
現状のような気がします。
 

そう言う事も含めて身体の事を相談や紹介の出来るセラピストって
 
貴重で面白いかもしれません。
 
ゆったりセラピーでは全身くまなく触れるので
 初めて受けられる方は


「ここがこんなに凝ってるなんて・・」
「ここがこんなに気持ちがいいなんて」とかの
 
感想をくださる方が多いです。
 
多くの女性が
 
自分の体を顧みるってこと自体が少ないのだという印象。
 
今日は何故に夫の臀部や足の形が現状そうなのかの答えを講師に教えられて目から鱗ww
 
明日早速実験だ~~!!ウシシ
 
 
IMG_20170625_184009757.jpg

講師お手製の甘酒と小豆の冷たいデザート

 

甘いけどお砂糖は不使用。

 

家でも作ろうっと♪

 

甘酒は凍らせて食べてもおいしいそうです。

 
講師宅の多肉ちゃん。
 
日をたくさん浴びたほうがいいと今日聞きました笑い泣き
 
うちのも元気になってくれるかな・・・。←
 
 
 
明日の私の人生を完璧に。
 
今日一日お疲れ様
頑張ったねと
 
心から自分に
心の中の世界に言ってあげよう。
そして
 
ありがとう
愛してますドキドキ
 
 
 
AD