フースラーボイストレーニング体験! | 心はいつでもブルースカイ♪

心はいつでもブルースカイ♪

楽しい、つまらない。これを決めるのも自分の心。
笑って過ごすのも一生。 泣いて過ごすのも一生。
そう。全ては自分次第。
どうやったら楽しく笑顔で過ごす事ができるのか。
そんなヒントを集めていきます。

フースラーボイストレーニング体験してきました!

今までの発声練習って、何だったの?
って思っちゃうくらいの新発想です!

でもね、このメソッドは60年も前に、フースラーさんが編み出したものなんですけどね。

とにかく、声と戯れる。
声と遊んでるうちに、どんどん声が出てくるようにになるんです。

面白いですね。
今まで歌えなかった歌も、行けるようになる気がします。

喉の筋肉を鍛えるので誤嚥防止にもつながりますし、二重アゴ対策にもいいかも!

先生に少人数でのワークショップをお願いしてきましたので、興味ある方は是非、イベント情報をチェックして下さい🤗