トラ君の悟り | 心はいつでもブルースカイ♪

心はいつでもブルースカイ♪

楽しい、つまらない。これを決めるのも自分の心。
笑って過ごすのも一生。 泣いて過ごすのも一生。
そう。全ては自分次第。
どうやったら楽しく笑顔で過ごす事ができるのか。
そんなヒントを集めていきます。

我が家のトラ君は、頭が良くていけにゃんです(笑)

今も、にゃあにゃあと、私に向かって文句を言ってました。


文句ばっか言ってないで、おいでよ!と、膝を叩くと、
しばらく見てましたが、仕方がない。とでも言わんばかりの態度でやってきました(*´◒`*)

{E1BA603C-1679-4375-90D9-1BC4FAD3F0B8}



そして、暫くナデナデモフモフされてたら、初志を、、、忘れたようです(笑)
{1A9B9E04-9829-41FB-BE17-5289A012EC18}