自宅で簡単!性病検査!

性病検査のために病院に行くのって何だか恥ずかしいですよねしょぼん

あなたのその気持ちすごーーくわかりますチョキ



そんなあなたのために今は良いものがあるんです!!



それは・・・



自分でとってネットで確認! 性病検査STDチェッカー


そうなんです。


自宅で簡単に性病検査が出来るのです!!

良い時代になったものですホント。



性病は放っておくと非常に怖いのです。

早期発見早期治療が大切なのです。



なので少しでも心配な方はとりあえず性病検査キットで

自宅で性病チェックすることをおすすめしますビックリマーク

Amebaでブログを始めよう!

ヤフーレッドリボンキャンペーンでシャア専用ザクが!?

ヤフーのレッドリボンキャンペーンでシャア専用ザクが期間限定で販売さているらしいです。


ガンヲタな管理人は迷わず購入wwww





自宅で簡単!性病検査!-シャア専用ザク



PROJECT BM!よりニューウェーブ!H8GRAPHiXによるシャア専用ザクがレッドリボンキャンペーン限定発売!


魂WEB商店 Yahoo!店にて、3月2日(月)20時までの期間限定WEB受注販売です。お急ぎください!!



※Yahoo! JAPANレッドリボンキャンペーン2008とは、エイズについて考え、予防を広めるキャンペーンです。
本商品の売上の一部は、本プロジェクトから財団法人エイズ予防財団を通じて「日本エイズストップ基金」に寄付され、 HIV感染者/エイズ患者の方々への社会的支援事業やエイズ予防などに関する啓発普及事業、HIV感染者/エイズ患者の方々への助成に役立てられます。

神様、もう少しだけ 主題歌「I for you」(Youtubeより)

フカキョンこと深田恭子が演じる女子高生がたった1回の援交でエイズに感染してしまうというストーリーでしたね~

懐かしいっすね~
毎回のように泣いていたのを覚えていますwww

神様、もう少しだけの主題歌はルナシーの「I for you」です。
うーん、良い曲です。





エイズ告発ライブ「レッドリボンライブ」

12月1日は世界エイズデーだそうですね。
その時に行われたエイズ告発ライブ「レッドリボンライブ」に関する特集の動画です。






■主な出演者・・・
GRAY TERU
嵐 櫻井翔
L`Arc~en~Ciel hyde
SPEED 今井絵理子
アンジェラ・アキ