少し前から狙っていました。

 

カメラは写真中心でしたが、最近は動画撮影にも興味が出てきました。

 

α7cだと、どうしても手振れが気になり、ジンバルを探していました。

 

動画撮影用に軽いレンズを買えば、小さいジンバルでも良かったのですが、それももったいないのでこれを購入しました。

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

このジンバルだとα7c+TAMRON 28-75mm F2.8でも搭載可能です。

 

楽天ポイント20倍のタイミングで購入しました。

 

31,900円。

 

なかなか大きな決断です。

 

初めてのジンバル。

 

セッティングも悪戦苦闘。

 

とりあえず、乗せることができました。

 

カッコいいですラブ

 

子供のスポーツでジンバル持っている人は見たことないので、ちょっと目立つかもグラサン

 

スポーツの時は横だけカメラを振りたいので、パンフォローモードで、旅行の時の歩き撮りはロックモードで。

 

色々試して楽しい映像を撮ってみたいと思います。

 

ここで、ポイントの精算。

 

ノートパソコン購入のため、13万ポイントを目指していましたが、ちょっと寄り道。

 

先月まで貯めていた、65,488ポイントから、ジンバル代31,900円分を引いて、33,588ポイントから再スタートです。

 

まあ、まだパソコンは生きているので、もう少し頑張ってもらいましょうてへぺろ