何のために・・・ | 道を伝え人を育む 空手道場 修道會 ブログ

道を伝え人を育む 空手道場 修道會 ブログ

「道」を伝え「人」を育む空手道場 『修道會』です!生涯武道でQOL向上を応援します!

押忍!

元気ですか~ 元気が一番! 元気があれば 何でもできる!
 

今日は寒い~と思ったら雪が降ってきました(><)

 

道場稽古に来る際は、車の運転にお気を付け下さい!

 

さて、今朝は、ある方たちとお話しする機会があり

 

仕事の事や組織・団体運営等の話をしました

 

人それぞれ価値観や理念、思う所は違うな~と

 

いう所もあれば、共通しているところも多々あり

 

勉強になりました(^^)

 

仕事にしても組織・団体、もちろん道場運営も

 

「何のために」を明確にして行動しないと

 

ダメだなとあらためて思いました(^^)

 

清武会の理念・文化を継承しながら

 

三重道場を発展し、地域社会に貢献していけるように

 

私自身もまだまだ精進しいかなければと思います!

 

生涯武道!生涯学習の実践ですね!

 

v(^^)v

 

押忍

 

 

 

清武会・三重道場は、武道と東洋医学を通じ

人間力の向上を全力でサポートします!

ご一緒に「笑顔あふれる武道ライフ」を

楽しみましょう!

 

 


国際武道連盟 清武会 三重道場

ホームページ:www.geocities.jp/mie_seibukai/


あとがき・・・
『久しぶりの更新です(^^;)』