Reperfeファンサイトファンサイト参加中


発売前の新商品サンプルモニター1000名募集!
photo:01



届いたので早速使用してみました。v(。・・。)
まず届いた内容は上の写真(サンプル品)と用紙が3枚。
当選案内と説明文、挨拶文が入っていました。
挨拶文の名前はきちんと手書きされていました。
なんだか少し嬉しく感じました。
手書きって手間がかかるのよねぇ…と
仕事でDM書く事のある身として言ってみるww(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

photo:02



リパーフェ ミネラルモイスチャー石けんのサンプル感想ですが、
サイズは500円玉より一回り大きいくらいかな? 
まず泡は特に、たちにくいこともなく普通の範囲内かと思いました。
でも、すぐに消えてしまうようなことはなかったかな(*`д´)b

□毛穴が気になる方
□ハリ・ツヤが気になる方

にオススメ!と書いてありましたが、
確かに1度の洗顔で毛穴の汚れが落ち少しですがハリが出たように感じました!!!
3日続けて使用しています。
今日は二度洗いしてみました。
低分子コラーゲンが配合されているためか、つっぱらなかったです(@_@;)
洗顔後すぐは皮脂が取れたな~コレはあとでカサつくか?
とも思ったのですが以外と大丈夫でした。

ちなみに香料や添加物が一切使用されていないため不快な香りもありません。
香りが強すぎるものは割と苦手な私はとても気に入りました。v(。`・∀・。)v




RAPAS(ラパス)株式会社