8月2日 ネットプライスより

ネットプライスファンサイト参加中


サンプル(250名)に当選。
photo:01

封筒にて届きました。

photo:02

MSミネラルファンデは結構緩めテクスチャで伸びやすいです。手でつけてみましたが、よれたりしませんでした(^o ^*)肌に馴染みやすいと感じました。

photo:03

こっちはMSミネラルパウダー。パフなどはついていませんでした。ブラシでつけてみました。結構カバー力あります!夏は毛穴が開いているので毛穴落ちするかなぁとか思ってたら全然余裕でカーバーしてくれました!写真だと固まって見えるけどすっごいサラサラしてます。つけた後もサラッとしています。

どちらも重くならず、つけ心地もいいです。この商品は美白ケアにもなるそうなので、夏にはぴったりの商品ではないでしょうか?d(^_^o)
ただファンデの方は若干色が合わなかったorz残念。
パウダーの方は本当に顔色が明るくなってすごくイイです!!!
これ現品欲しいかも…。

MSミネラルパウダー