2か月ぶり | 明日もふたりで~がんのオットと心臓病の妻~

明日もふたりで~がんのオットと心臓病の妻~

2013年4月に原発不明がんが発覚、2013年9月壮絶な闘いを終え眠りについたオット(享年39歳)と、特発性拡張型心筋症の月子(35歳)
二人三脚の闘病記&その後のお話です。

熱が出てはロキソニンで下げる、の

繰り返しではありますが・・・


ちょうど今日月子が行ったときに下がっていたので

2か月ぶりに!


ひげを剃りましたwww


多少はさみでカットしてはいましたが。

ひげそり使ったのは入院前以来という・・・


抗がん剤前はもっさりあったひげも、

ほとんど抜けてしまい、

まだらな感じだったのですが。


それでも、とってもスッキリ~


あとは、頭を刈りたいですね。

オットの専任床屋は月子なのです。

約8000円で買ったバリカンを

もう5年くらい使っているので

完全に元とった感がありますね。


冬場は面倒くさくて

1000円カットに行ってもらうこともありましたがw


頚部の腫れから、

汁が出てきました。

傷口が腫瘍に押されてひらいてきたみたいで。


薄いオレンジの透明な液。

リンパ液とかでしょうか??

血ではない感じです。


とりあえず今日はガーゼを当ててもらって様子見ています。


明日月子は仕事で遠方に出張なので

ちょっと心配ですぅ。