本日のお料理 | ☆LET'S ENJOY MY LIFE☆

☆LET'S ENJOY MY LIFE☆

毎日の生活の中での様々な出来事。



それもみんな、自分に必要な事しか起こらない。



そうやって思えるようになったのはマクロビオティックと出会ってから。


すべてのことに感謝しながら過ごしていけたらいいな~~~~。

今日はドイツパンを粉を自分でひいて作っているさやちゃんとコラボです食パン



☆LET'S ENJOY MY LIFE☆-2010101911590000.jpg



じゃがいものかりかりガレットクローバー


片栗粉を入れるのですごくもっちもちに仕上がっていますラブラブ



簡単レンコンとキャベツのザワークラフトクローバー


雑穀や色々なお野菜が入ってボリューム満点グッド!










☆LET'S ENJOY MY LIFE☆-2010101911590001.jpg





レンズ豆の農園スープ(バジル風味)クローバー


こちらもお野菜いっぱいラブラブこちらもボリューム満点グッド!


ドイツパン食パン


4種類のドイツパンを焼いてきてくれましたラブラブ










☆LET'S ENJOY MY LIFE☆-2010101912230000.jpg
野菜と果物のトライフルクローバー


スポンジ、豆腐クリーム、巨峰、かぼちゃが入ってま~すラブラブ

この季節にぴったりのデザートです得意げ