こんにちはおねがい

 

 

またまた久々になってしまいましたーえーんえーん

 

 

はやくいつものペース取り戻したいです

 

 

ということで(?)

日本盛様よりプモアクリームをお試しさせていただいたので

ご紹介ですおねがい

 

あのに大好きな日本酒を作っておられる日本盛様が

化粧品を作っておられるなんて全然知りませんでしたびっくり

 

 

約2週間じっくり使わせてもらいましたラブラブ

 

まず見た目ですキラキラキラキラ

 

image

 

ぷっくりした容器がかわいいですピンクハート

高級感もあります~ラブ

よくパケ買いしちゃうのですが、毎日使うものなので

かわいくてテンションあがるものがいいですよねチューチュー

 

 

image

 

スパチュラがついていたのも衛生的で高ポイントでした照れキラキラ

 

 

右矢印とろけるようになじんでハリとツヤがあらわれます左矢印 

 

という言葉どおり

 

image

 

化粧水の後に顔にのせるとクリームがとろけてなじんでツヤとハリがびっくりラブラブ

そのままかよ 炎炎

 

そして好きポイントが香りですピンクハート

私ほんとにおいフェチで化粧品も無香料のものより

つけてますぐらい香っても全然大丈夫なんですが(笑)

こちらのクリームは無香料ですがアロマの香りが

上品にふわっと香ってほんとに癒されます酔っ払い酔っ払い

おやすみ前のケアにぴったりだと思いました!!

 

 

べたつきもなくふっくらもちもちお肌になって

翌朝もぷるぷるです笑い泣きピンクハートピンクハート

 

 

これからどんどん寒くなって乾燥がこわいので

これからも続けていきたいですルンルンルンルン

 

pour moi(プモア)トライアルセット

 

今回はクリームをお試しさせていただいたので

なくなったらトライアルセットでライン使いしようかなと考え中ですニヤリ

 

 

日本盛様ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

pour moi(プモア)ファンサイト参加中