「こつこつレベル上げ(∀)」-F1000403.jpg

↑「ブログはマメに書かないとですよ!」

と、太陽族りょうちゃんにだめ出しするSNEEZEすばる君。

さてさて吉祥寺から各駅でちんたらと帰っています。

何だか物凄い寂しいなー。

寂しいっす。

あいたいあいてツアー本当に楽しい!

水戸ライトハウスはお陰様で満員御礼!

この日は全バンドかなりキテて、BLOODMAN BROSが特に印象的でした。

全てがカッコ良くって。

僕も上半身裸でライブが出来るように頑張ります!

更には本八幡3rd Stageの店長石橋勲さんがお忍びでいらっしゃっていたり、せきずいが遊びに来てくれたりとテンションが上がりました!

打ち上げは水戸ライトハウスの店長の稲葉さんと石橋さんの最強タッグで腹筋崩壊でした!

お世話になりました!

そして昨日の熊谷。

この日であいたいあいてツアーでは太陽族とはお別れでした。

更には久々のローカルアート。

むちゃくちゃ上がりました!

昨日も本当にキテました。

太陽族の向日葵、涙腺危なかったぜ、。

そして太陽族のアンコールではDATSUN320のハルカちゃんとローカルアートの学君のお誕生日おめでとうサプライズ!

超ハッピーな気分になりました!

それも含め昨日は本当に幸せな気持ちで一杯でした。

何て楽しいツアーなんだろうか。

、、良いんだろうか(笑)

打ち上げはハンバーグ屋でハンバーグ打ち上げ。

ハンバーグ打ち上げは初めてだったなぁ、、。

美味しいハンバーグを食いながらみんなとわいわいやれて本当に幸せでした。

さて、来週も引き続きDATSUN320と遠征です。

もっともっと彼らと近くなろう!

好きなバンドと回れるのは本当に幸せです!

ウラニーノとも合流しまた楽しくなりそうです!

じゃあ皆様またライブハウスで会いましょう☆

ではでは(∀)