国分寺に新しいお店が出来た☆seiのはっぴぃ日記☆-20090903161926.gif
 
☆seiのはっぴぃ日記☆-Image100928232855_ed.jpg
最近までゲーセンだった所を取り壊してたから、何が出来るのかな??とめっちゃ期待☆seiのはっぴぃ日記☆-start.gif
 
したらデンズ・キッチンに!!
 
 
行ってみたいなーと外から覗いたりしてたけど、ちょいためらい。。
 
 
昨日ランチもやってそうで入ってみましたキラキラ
 
生パスタ3種類あって、アスパラのクリームソースに。
☆seiのはっぴぃ日記☆-100928_121544_ed.jpg
おいしードキドキドキドキ
 
 
和と洋のコラボみたいなお店。国分寺ではあんまないかもにひひ
いい感じ☆seiのはっぴぃ日記☆-deco_e111.gif
 
イケメンの店員さんがお店の名刺持ってきてくれて。
 
見たら立川『でん』の系列店だったキラキラなんか似てると思ったー☆seiのはっぴぃ日記☆-sy23.gif
 
 
今度は夜行ってみよーっ☆seiのはっぴぃ日記☆-start.gif