おはようございます☆seiのはっぴぃ日記☆-start.gif
 
 
めっちゃ冷える☆seiのはっぴぃ日記☆-start.gif☆seiのはっぴぃ日記☆-start.gif☆seiのはっぴぃ日記☆-start.gif
10月中旬の気温だって。
 
 
急に冷えたから身体もビックリしちゃってるよ☆seiのはっぴぃ日記☆-sy24.gif
 
 
 
 
この前仕事終わりに。。
 
両親と妹といとこに地元のスナックに呼ばれて向かったら…
 
ちょうどFUNKY MONKEY BABY の『HERO』を妹が父に向け歌うとこキラキラ
 
「お父さん歌詞見てて!めっちゃいいし、お父さんに向けて歌うから!!!!!!
 
って言って歌い始めた。
 
 
 
ふと父をチラ見してみた時のShot。
☆seiのはっぴぃ日記☆-100923_214819_ed.jpg
隣で母もずーっと歌詞見ながら聞いてたニコニコ
 
 
私も改めて聞いたんだけど、ジーンドキドキとくる事ばかりで☆seiのはっぴぃ日記☆-20090903161926.gif
 
 
いつもがんばってくれるお父さんにありがとうの気持ちでいっぱいに☆seiのはっぴぃ日記☆-start.gif☆seiのはっぴぃ日記☆-start.gif
 
 
好きだな~FUNKY MONKEY BABYドキドキ
 
 
久しぶりに家族でカラオケもいいもんやね~音符