ここ最近偶然知り合いに出会う率が高い☆seiのはっぴぃ日記☆-sy23.gif
 
 
昨日は半年以上ぶりな人と会って、今日一緒にお食事にナイフとフォーク
再来週もまた会う予定をして☆seiのはっぴぃ日記☆-deco_e119.gif
 
 
さっきは高校時代の友達と職場からの帰り道にすれ違い☆seiのはっぴぃ日記☆-201001310054580001.gif
それだけならフツーなんだけど、その人とは今日朝もお互い職場に向かう時にもバッタリ会ってたんだよね☆seiのはっぴぃ日記☆-deco_e121.gif
 
運命の出会い☆seiのはっぴぃ日記☆-get~06.gifと思いきや、ホントふつーに男友達…☆seiのはっぴぃ日記☆-sy24.gif
 
 
 
偶然でも久々に出会えたりすると、なんか嬉しいニコニコ
 
どんな出会いも大事にしていきたいなーって、何か意味があるからね。
 
そんなことを感じながら、お家到着!!
 
 
月がキレイ☆seiのはっぴぃ日記☆-70P700317_DCE.gif