熊本出張でした。 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

12/10から12/16まで熊本出張でした。
毎日、21時から22時までかんばりました。

毎夜、繁華街へお客様と繰り出しました。


金霧島です。酒屋さんで12000円。居酒屋で飲むと一杯1800の焼酎です。高いので飲んでないです。写真だけ。
{186D9BEC-8F28-462C-B84A-7186748883FF:01}


唐人町通りでランチ。かわばたの馬筋カレー大盛りです。歯ごたえのあふる馬筋が入っていて辛さ控えめでおいしかったです。650円。コーヒーが100円でつきます。
{CB52A0AD-DDDD-47BB-A4C3-460848EEBCC3:01}


そして、15日の日曜日には島原へドライブに行きました。オーシャンアローという高速艇で移動しました。熊本港から島原港まで30分で到着します。
{042C1428-2CD9-4F44-A5D4-DC46DF4EF583:01}



雲仙の地獄です。
{B33F84E5-4FF6-4D32-9435-012B9A2F5866:01}

{00754966-677B-483E-AB7D-9BD8B14B0AB4:01}

{E935F5B5-8777-4978-8A01-C6F7DF26237A:01}




ランチのトルコライス。長崎では定番の料理。ボリューム満点です。同行のデザイナーさんにご馳走になりました。
{9A6E4E65-088C-44C0-B896-23EB8CD0FE21:01}

{EBC3EE4D-5683-41F0-9A21-350FE91C5273:01}

{8172E4BA-9109-45C1-9538-211C986534D1:01}
その後、仁田峠まで行きました。
360度パノラマの景色が最高でした。
山頂の樹々が凍りつく霧氷も見れました。スマホの電池切れで写真なしです。



またまた、唐人町りの器々家のランチ
馬肉丼とだご汁セット。熊本の郷土料理ですね。懐かしい味で美味しかったです。1000円
{860F160E-1A8A-4698-B74F-7259C715A1F5:01}


最後の夜に、居酒屋で食べた馬にぎり。
競馬ファンの皆様ごめんなさい。
{4053C97A-C8AD-4E76-A1BE-DB95603BD668:01}



一週間つかれました。
でも、おいしいものはたくさんいただきました。