大北海道物産展1 | 魔法の日記

魔法の日記

今日の出来事書いてます

魔法の日記-090304_1635~0001.jpg
いつもは木曜日が休みなのですが、シフトの都合で昨日休みにしてもらい、 松坂屋本店の物産展に行って来ました


休みが飛びそうだったんですけど、本店でやるときは絶対行きたいのでね

本店で開催するのを待ってたんですよ~♪

初日というのもあって、人混みのスゴいこと…

毎回行ってると、お馴染みのテナントやスタッフを見るんですけど、今回初出店がいくつかあって

石屋製菓が無い!?
田園倶楽部も無い

テナントが入れ替わってます

昨日は頼まれたおつかいもあって、確保してからゆっくり自分のお買い物

いつものお姉さんのところで、ハムとベーコンを買い込んできました

欲しかったワインは秋が出荷とのことで、別のおたる限定ワインを購入

このワインを使ったロールケーキがあって、珍しいのでこちらも購入

今日帰ったら食べてみようと思います
(*^ー^)ノ