どうもお久しぶりです















なにかと干してました














今日マリンメッセで握手会があったみたいですね














真面目なせぐもりさんは勉強で行けませんでした(はかどらなかったですけどね)













せぐもりさんはAKBの握手会はポニシュからずっと干されることになってしまいました














いい加減縁がないんかな?














せぐもりさんは悲しかったのでモバの握手会のレポをみることにしました













そこでせぐもりさんは超人を見つけてしましまいた!!












「二回たかみなと握手しました♪僕のことを覚えてくれたみたいです♪♪♪」













是非ともせぐもりに伝授してもらいたい!!!














どんなすごい会話したんやろ?
















どんな奇抜なファッションだったのか?













それともたかみなレーン過疎の極みだったのか?←こりゃないわ

















そんな超人を何人か見ました














日本は広い



















上には上がいる

















とにかく参戦した皆さんお疲れさまでした















以上せぐもりでした