雪山最高! その② | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

お疲れ様です 市川です

本日もご来店ありがとうございました

 

3月に入り若干の春を感じられたりしますが花粉も多い様で・・・

まだまだ寒い日が続きますが風邪等気を付けて下さいね

 

受験生は本当にお疲れ様でした!

卒業式や新学期にを楽しんで下さいねチョキ

 

 

さてさて前回の続き

私は・・・

 

 

朝早くからテンションMAXで雪中キャンプに挑んだ市川でしたが

睡魔には勝てませんでしたゲッソリ

まさかのガッツリお昼寝zzzをしてしまい・・・

 

起きたら辺りは暗くなっていましたが

氷点下の中2時間良く寝れましたぁ~デレデレ

 

 

 

さあ!

寝起きから呑みますよぉ~日本酒

 

 

寝起きなので顔が笑ってる様で笑って無いチーン

 

時刻は8時28分・・・

気温は・・・

 

 

ポーン マイナス5℃ハッ 寒い訳ですタラー

 

がっ!

宴は続きましたチョキ

 

 

熱々で辛いチゲ鍋と熱燗で体を温め

寒さを忘れ焚き火を楽しみ

他愛の無い話をし良い時間を過ごせました

 

 

世代関係無く仲間と同じ飯を食い同じ時を過ごす

しかも、この雪の中・・・

 

ただただ火を囲み炎飲んで日本酒食べて鍋寝るzzz

私にとって人間の原点であり最高のリフレッシュですチョキ

 

夜も秘密兵器秘密湯たんぽの活躍で朝まで

まったく目覚める事無く熟睡でしたねOK

 

翌朝はご覧の通り
『 超・快晴太陽 』

 

 

しっかり朝から飲み生ビール食い骨して雪焼けして帰って来ましたよチョキ

 

初の雪中キャンプでしたが・・・全然イケるっチョキ

焚き火や暖かい料理や酒がより良く感じられ

荷物の運搬や寒さと言う困難はありましたが

長野ならではのキャンプの楽しみ方ができ満足ですルンルン

 

 

無事に自宅に戻ることができ家の暖かさや

湯船の快適さやベットの寝心地・・・

何をとっても家が最高ですが

不自由を楽しみむアウトドアはまた別格の

時間と景色を我々に与えてくれるので

 

やめられません!

 

最近キャンプ場では満足出来なくなってきて

野営(野宿)スタイルですが安全に皆様に迷惑掛けず

楽しみたいと思いますチョキ

 

以上、市川でしたパー