雪山最高! | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

お疲れ様です 市川です
本日もご来店ありがとうございました
 
2月もあっと言う間に終わりをむかえ
3月は受験、卒業式、転勤など
『おめでとう』と『さようなら』で複雑な思いの市川です・・・笑い泣き
そんな複雑な思いの市川に是非会いに来てくださいねチョキ
 
さて・・・
お客様にもお話していた2月最大のイベントが
2月14・15日に開催されました
そのイベントとは・・・
 
『 雪中キャンプ 』
 

 
 
天候にも恵まれ某所で場所をお借りして開始です
 
※注 勝手に人の敷地に入ってはダメですよ!
    ちゃんと許可を取って楽しんでください
 
今回はキャンプ仲間3人で雪山に挑みますチョキ
 

 
それでは1泊2日の冒険がスタートですウインク
 
雪で閉ざされた道無き道を進みます
もうワクワクが止まりませんルンルン
 

 
まずは・・・
雪が膝丈まで積もっているのでテントを張る準備として
地ならし・・・と言うか雪かきです雪だるまアセアセ
 

 
雪遊び最高です・・・(嘘)
やはり雪中キャンプならではの試練がゲッソリ
 
1時間後・・・時計
 

 
15畳程のスペースを確保・・・
 
一晩生きる為の荷物運搬が過酷・・・
 

 
青い袋の中身は全て薪です
火が無いと死んじゃいますからねぇ炎
 

 
一歩一歩前進あるのみ笑い泣き
更に1時間後・・・時計
待ちに待ったこの時間がっデレデレチョキ
 
 

 
恒例の『 乾杯コロナ 』ですぅ生ビール
汗だく重労働後のコロナは格別です酔っ払い
旨しっ!
 

 
ポカポカ陽気で最高のスタートです太陽

 

最高のテンションの男子3人が揃うと

おかしな事を始めますデレデレ

・最年少の料理番長




やっぱ若いって素晴らしいOK

続きまして

・中堅 焼き番長




30歳超えるとこんなモンですもやもや

 

最年長の私は・・・怪我しそうなのでご勘弁を病院


 
ここからは料理番町の出番です
さっきまでの天候が嘘の様に雪がっポーン ハッ
 

 
お昼は湯豆腐と焼肉ジュ~ジュ~
焼き物番長頼むぜっ炎
 

 
雪が強くなってきましたがお構い無しOK
これが雪中キャンプだと言わんばかりの光景www
 

 
今日のお肉はこちらっ
長野市三輪 『山崎精肉店』さんのカルビとハラミ
ホルモンとか有ったけど撮るの忘れちゃった
 

 
とにかく腹いっぱい食べで飲んでルンルン
 
この日はバレンタインと言う事で
妻に渡されたチョコをデザートにホットウイスキーでラブラブ
 
 

 
手紙も一緒に入っていましたが・・・ナニナニ??
『 生きて帰れ 』と・・・アセアセ
無事帰還しようと仲間と誓い
なんと市川お昼寝しちゃいましたzzz
 
 
続く