野球観戦 in HARD-OFF ECOスタジアム新潟♪ | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

お疲れ様です 市川ですパー

本日も御来店頂きましてありがとうございました

 

さて、

私、市川は過去野球少年で実は野球が大好きです!
横浜で働いていた時は地元球団のベイスターズを応援していたのですが

ここ最近長野にベイスターズが来ません笑い泣き

 

待ちに待ったて・・・ついにルンルン

比較的近い(片道2時間半ですがガーン

新潟での観戦が実現いたしましたキラキラ

 

 

待ってたぞぉ~ベイスターズデレデレ

セパ交流戦

ベイスターズ×日本ハム

 

 

初めての球場なので勝手が分からずフラフラしていると・・・

 

 

えっ!

ちびが新潟の何処かのテレビ局のインタビュー受けてるしポーン

 

 

酒のツマミとお菓子を持つ少女が

新潟で放送された事でしょう笑い泣き

 

 

テンションも上がり・・・いざ出陣ウインク

 

 

ゆっくり観戦したい人は内野がオススメですが

我が家は声を張り上げ応援したいので

迷わず外野席なんですチョキ

応援団と共にベイの勝利を願います炎

 

 

野球観戦にはビールとから揚げでしょぉ~生ビール

応援の準備も整いましたOK

 

対戦相手、日ハムの練習風景を眺めていると・・・

 

 

日ハムの背番号11・・・!!

球界の宝「大谷」選手がポーン

日本最速の163Km野球ボールの超速球の持ち主アセアセ

やはり凄い貫禄とオーラでしたよウインク

 

遠目ですが投球もコマ送りでどうぞっ!

 

 

凄い・・・の一言です拍手

 

 

試合開始数分前・・・

 

 

スターティングメンバーも決まり・・・

 

 

観客のボルテージも最高潮デレデレ

 

 

プレイボール炎

 

 

ベイの打線はまったく火を吹かず

試合は淡々と進み・・・・・。

 

 

7回裏のバルーンの後押しもまったく届かず・・・・。

4安打完封の散々な展開でした笑い泣き

 

 

日ハムの勝利を称えよう拍手

新潟で勝利の美酒はお預け禁酒・・・。

 

 

勝利の二文字は夢と散り・・・。

 

 

長野までの道のりは・・・。

 

 

更に遠く感じました・・・笑い泣き

 

頑張れベイスターズ!
諦めるなベイスターズ!!