ご無沙汰しています! 市川です!! その4 | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

お疲れ様です 市川です

本日も御来店ありがとうございました

ワールドカップ・・・。ザックJAPAN・・・。勝てません

コロンビア戦は何とか勝たないと次がありません・・・

頑張れ日本


それでは2014年4月前編をダイジェストでお送りします

妻の出産の為、余儀なく父子生活が始まった訳ですが・・・

自分の事は自分で精神の我が家では

年中さんのチビもお手伝い

休日の朝食は庭でホットサンド

キャンプの朝食と変わり無し

 


合間を見て病院にお見舞いに行ったり
 


次女と2日違いのチビの誕生日を祝い

 

 


コンビニで初めて自分のお小遣いで買い物  


欲しい物が買えて大満足

『 ママにメールしてねぇ~ 』 だってさっ

 


数日後・・・

無事、母子共に元気に退院しました

なかなか父子生活を楽しみましたが・・・

 


主夫の1週間は本当大変~

妻の偉大さを改めて知る1週間でした

 それでは次回は2014年4月の後編をダイジェストをお送りします


以上、市川でした